東洋軒 東京営業所の安達です。実は、私は小学性の時からヤクルト・ファンです。あの頃は、サンケイ・

アトムズでした。神宮球場に行ってから、好きになりました。自分も少年野球をしていたので、巨人の土井選手

あこがれて、セカンドをやるようになりました。宮本選手の引退のニュ-スは昨日のニュ-スで知りました。

チ-ムは最下位だし、宮本選手の出場試合も減っていたので、何となくそんな気がしていました。

小川監督からの要望で、現役を続けて、優勝することが目標だったのに?もう一度、宮本選手にあの優勝の

喜びを体験させてあげたい。優勝をしらない選手に、あの感動を・・・・・。
おはようございます。東洋軒 東京営業所の安達です。

高校野球も前橋育英の初優勝で終わるのと同じ日に、イチロ-選手が4000本ヒット 達成しました。

日本で言えば、名球会の2000本を2回 達成だから、やっぱ凄い記録だと思います。

5000本を目指して、頑張って下さい。

出場試合数も年齢とともに減るから、48才まで現役でいたなら達成です。私の予想ですが?
東洋軒 東京営業所の安達です。

今日は、お菓子のスナックの日だそうです。皆さん、知ってました?

知らないですよね。だから、今日は、スナック菓子を食べましょう。

東京は、今日も雨です。
東洋軒 東京営業所の安達です。

今日は、運命のアジア最終予選オ-ストラリア戦ですね。朝からテレビをみても、盛り上がってますね。

今日は飲み屋に行かず、残業もしないで、早く家に帰りましょう。

会社を休んで、応援に行く人も職場でいるんじゃないですか?

今日、スカッと勝って、ブラジル行きを決めましょう。

おはようございます。東洋軒 東京営業所の安達です。

東京営業所がある関東も、例年より早く梅雨入りしました。

これから、1カ月以上は傘は友達ですね。

会社のロッカ-の中に、傘を入れときましょうね。

朝、雨が降ってなくても、帰りの夜には降ってる事がありますからね。